チルアウトライフ

のんびりと知識日和

肉食系?草食系?アスパラベーコン男子の特徴や落とし方!

f:id:chikkunZ:20180529222036j:plain

こんにちは、テイジーです。

皆さんはアスパラベーコン男子について知っていますか? 

数年前に流行った言葉ですがよく知らない方が多いと思います。

このアスパラベーコン男子の特徴を紹介したいと思います。

またアスパラベーコン男子の落とし方も伝授しちゃいましょう。

 

目次

 

1.アスパラベーコン男子とは?

 

「そもそもアスパラベーコン男子ってなんぞや?」って思いますよね。

アスパラベーコン男子とはアスパラのベーコン巻きの様に見た目(外側)はワイルドで肉食系(ベーコン)ようだけど中身(内側)は以外と奥手な草食系(アスパラ)男子という生き物です

 

確かにアスパラベーコンですね笑。

 

対義語として「ロールキャベツ男子」という言葉があります。

ロールキャベツ男子はその逆で見た目は草食系(キャベツ)のようだけれど中身はごりごりの肉食系(肉)というやつです。

どっちも美味しいですよね。

 

2.アスパラベーコン男子の特徴

 

 

さて気になるアスパラベーコン男子の特徴ですが、まず見た目からは想像出来ないくらい純粋でロマンチストです。

見た目はワイルド系だったりオラオラ系だったりしますが、恋というものに夢を見ている事もあります。

ピュアなんですよ。少年の頃の純粋さを持ち合わせています

しかし一方で恋愛に対して臆病なところもあります。

 

そのため、あまり女性からガツガツ来られると引いてしまう可能性もあります。

ボディタッチも多すぎるとさらに距離を取られるかもしれません。

 

アスパラベーコン男子はクールな感じの人が多いです。

アスパラベーコン男子は恋愛に対して臆病なので自分からはあまり話しかけずに話しかけられるのを待つことが多いためクールに感じることが多いです。 

 

心の中では熱いものを持っていても表にその感情を出すことは少ないです。

しかし曲げられないものや譲れないものがある時はしっかりと口にできるタイプでもあります。

 

なので見た目は肉食系だなと思っても中身がクールなのであればその人はアスパラベーコン男子かもしれません。 

 

またアスパラベーコン男子は見た目に反して女子力が高いことが多いです。

肌や髪の毛に気を使っていたり、ハンカチを持ち歩いている人もいます。

また甘いものが好きなアスパラベーコン男子も多いですね。

女性はこのギャップに弱いんですよね。

 

またアスパラベーコン男子は恋愛ではかなり受けです。

自分からは告白やデートに誘うことは出来ないため、女性からしたらモヤモヤしてしまうかもしれません。

 

ですがそれと同じくらいアスパラベーコン男子も心の中で葛藤しているのです。

ただその分アスパラベーコン男子は一途で長期的な恋愛の観点からみるととてもオススメです。

見た目がワイルドで中身が一途って女性からしたら嬉しいんじゃないですか? 

 

3.アスパラベーコン男子を落とすには?

 

 

ここからはアスパラベーコン男子とどう距離を縮めるのかを紹介していきたいと思います。

アスパラベーコン男子は無理に距離を縮めようとすると引かれてしまう、距離を取られてしまうという性質があります。

なので距離も少しずつ縮めましょう

 

相手に質問をして向こうの情報をなるべく手に入れる事も重要です。

そうやって少しずつ距離を縮めていきましょう。

 

さらにアスパラベーコン男子は恋愛で自分から行くことがとても苦手です。

なので最初の方は女性がリードしてデートなどに誘うといいです。

 

何回か遊んでいるうちにアスパラベーコン男子も自信がついて向こうから誘ってくると思うのでその時まで女性がリードしてあげましょう。

 

その過程で少しずつボディタッチも増やしていければより効果的です。

 

さらに会う回数を増やすことで「単純接触効果」(会う回数が多い人に好意を持ちやすくなる)が発揮されます。

 

アスパラベーコン男子に信頼されるまでこのようなテクニックで距離を縮めていけば

アスパラベーコン男子でも落ちますよ。

 

4.まとめ

ここまでアスパラベーコン男子について紹介しましたが、実は私もそんな気質があります。

見た目はワイルドからは程遠いですが中身はほぼこんな感じです。

なので距離の詰め方にもかなり自信があります。(自分がそうだから)

 

アスパラベーコン男子は見た目に反して臆病なので女性から距離をつめてもらえると自信が持てて、自分からも行きやすくなります。

女性の方には苦労をかけますが少し積極的に行ってください笑。

 

こちらもオススメ!

 

chikkun.hatenablog.jp

 

 

 

 

ではでは