チルアウトライフ

のんびりと知識日和

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメが分かればモテになる!女性から嫌われる男性の11の特徴と改善法

こんにちは、テイジーです。 今回は女性から嫌われる男性の特徴を紹介したいと思います。 男なら誰しもモテたいですよね? この記事を読んでダメな事をしっかり学び改善すれば貴方もモテ男になれるはず! 目次 1.自慢話ばっかりする男 2.自己顕示欲の強い男 …

人が記憶をするメカニズムと科学的な見地から記憶力を良くする方法!

今回の記事は記憶力を強くする方法を紹介したいと思います。 皆さんの記憶力は良いですか? 私は勉強とは関係のない事ばかり憶えているタイプです。 記憶力は人に差がありタイプも異なりますよね。 そこで誰もが記憶力を良くする方法を記憶の仕組みと一緒に…

イケメンじゃ無くてもモテる?知的さに魅力を感じるサピオセクシャルの特徴とは?

こんにちは、テイジーです。 今回の記事は容姿に関係なく知的な人がモテるという「サピオセクシャル」について紹介していきたいと思います。 「容姿が良く無いからモテない、人生ハードモードだ」なんて考えている貴方に朗報です。 この記事でそんな事は無い…

ミステリアスな男の4つの特徴とそのなり方!これで貴方も雰囲気イケメン

こんにちは、テイジーです。 皆さんはミステリアスな男性に憧れますか? 私は昔、映画で見た主人公がとてもミステリアスでカッコいいと思って憧れています。 今回はそんな私の憧れるミステリアスな男性の特徴と目指し方を紹介したいと思います。 これを見て…

ダメと言われるとやりたくなる?恋愛でも使える「ロミオとジュリエット効果」

こんにちは、テイジーです。 皆さんはロミオとジュリエットのストーリー知っていますか? 私はざっくりとしたストーリーしか知りません。 今回はざっくりとした知識でもわかるロミオとジュリエットに関する心理学「ロミオとジュリエット効果」を紹介します。…